ツイートで結構!第1話「私を殺そうとした誰か」

ご無沙汰しております、chiikoです。

インスタやTwitterでもお知らせ致しましたが、今年全ページ書き下ろしの書籍が発売されます!いえ〜〜い!

さて、書籍とは全く関係ありませんがずっとブログで連載したかったシリーズを開始したいと思います。

タイトルの「ツイートで結構!」とある通り、これまでに起こった不思議なことや腹が立ったこと、すごく嬉しかったことや怖かったこと…「いやそれTwitterで呟いたらええやん」みたいなことをいちいち漫画にして連載していきます。

では第1話は私が昨年一番衝撃を受けた事実のお話です。

第1話からこんな暗い話でええんかいと思いますがよかったら読んでみてくださいな

私を殺そうとした誰か

ひとこと

こんな感じで呟き程度の話を漫画にしてちょこちょこ更新していきます。

書籍の方も詳細が決まりましたら告知させていただきます~!

よしなに

 

chiiko







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.