new style×chiiko コラボブログ

new styleとコラボしたよ

 

こんにちは、chiiko です!

先月からスタートしたnew styleさんとのコラボ。

最初連絡を頂いた時はほんまにモニ○リングかな?とカメラを探しましたが、無事発売させていただくことができました!

しかし現在、新型コロナウイルスなどで外に出られない、売り場を見に行けない方も多いかと思われます。

なので今回のブログでは、私が自作した商品紹介カタログと、店舗に実際に設置させていただいている手書きPOP 全29枚をこちらで公開させていただきます。

良かったらお店に行った気になってみてください。

広告

⬆︎画像をクリックでカタログページが開きます。

ラムネとゼリーを報酬にぐっちゃんにモデルやってもらいました。

ぐっちゃんが着ているTシャツのサイズは100サイズです!

普段は90を着ていますが、ダボっと感もそんなになく良かったです。

何より生地がしっかりしていてとても気に入りました。

 

そして私のイチオシアイテムはホットチョコレート。

これ、ほんっっっとーーーに美味しかった!!

もちろんホットミルクに混ぜて飲むと美味しいんやけど、

あったかいミルクに混ぜて溶けたチョコをそのまま食べるのが最高においしい。

今回お世話になった担当さんにもこの感動を伝えたのですが、

なにやらチョコの素材にとてもこだわっているそうで。納得でした。

ステッカーは透明のスマホケースに入れたりして使ってくださってる方もいらっしゃいました。

全店に設置していただいたPOPたち

広告

このPOP、描くのほんとーーーに夢だったので厚かましくも私から「なんばパークス店に行くので、POPを描かせてください」とお願いしました。

そしたらありがたいことにコラボ開催中の店舗全てにPOPを描かせていただけることになって…!

次はどんな絵を描こう?と楽しくてどんどん描いていきました。

 

今回紹介させていただきましたグッズは ヴィレッジヴァンガード

オンラインストアにて販売中です。ぜひ見てみてください〜〜

⬆︎この画像をクリックで通販サイトにジャンプします

 

chiiko







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.