2歳の誕生日、何する?④【終】

前回はこちら

2歳の誕生日、何する?③

広告

結局コーンケーキの材料も調達できず、スポンジケーキとホイップとフルーツを購入し、自分で作ることに…

ごはんや部屋の飾り付けをコーンをイメージして黄色で統一していたのでケーキも黄色に。

コーンは入っていませんが、バナナやいちご、ぐっちゃんの大好物のキウイも入れて優しい味に仕上げました。

が、

食べませんでした!!!!

一口も!!!!!

自分で作ったケーキを自分で平らげるという誕生日会になりましたが、ごはんもたくさん食べてくれてプレゼントもすごく喜んでくれて、いい1日になったと思います。

来年こそはパンダ!行きたいね!!

これにて誕生日ブログはおしまいです。グダグダでしたが最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

chiiko







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.