息子にドンピシャな服を見つけた

 

広告

金太郎!!

(という名の貨物列車)

息子、この貨物列車が大好きなんです。

お外に出る時もしょっちゅう持ち歩いてます。

桃太郎も好きです。

後ろにも走ってる

ドクターイエローとかはやぶさとか、人気の新幹線の服やグッズはよく見かけるんですが、桃太郎の服見つけたのは初めてでした。

息子みたいに貨物列車が好きな子どもにはドンピシャなんじゃないでしょうか。企画してくださった方、ありがとう…

乗り物などに全く興味のなかった私ですが、息子が生まれて育児をしていく中で、私の方がこういう商品に敏感になってきたような気がします。「これ喜びそう!息子に買ってあげたい!」って。

そして街中で電車や踏切を見かけると私の方が「来た来た!!ぐっちゃん来たよ!!」と興奮するように。

息子が車に乗っていない時でも、電車を見かけると1人で「あっ電車!!」と言ってしまう体になりました。

下げ札の表面は切符風になっていました。めっちゃ可愛い。

思わぬ掘り出し物を発見して嬉しい1日でした。

貨物列車って、どこで見れるんだろう。この服着た息子といつか貨物列車を見に行きたいなぁ。

 

chiiko







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.