3回食 5日目

chiikoです。

【近況】こどもちゃれんじbabyを始めました。

朝食

・野菜スープ

・さつまいもとりんごの蒸しパン(多分)

・バナナ

スープを飲ませるとき、口から零れてしまうからスープの時だけスプーン変えようかなぁ。

私の朝ごはん

・ココア

・紅茶のりんごパン

・メロンパン

・クリームパン

・小さいサーターアンダギー

cuneのマグカップは数年前の誕生日にパパがプレゼントしてくれてめっちゃお気に入りです。

昼食

・おかかのふりかけごはん

・豆腐ハンバーグ

・豆腐の鯛そぼろ餡掛け

よく見たら豆腐だらけや!!!

この日はめちゃくちゃあったかくていい天気だったので、ベビーカーでお散歩に行きました。

気持ちよかったぁ。ずっとこんな天気だったらいいのになぁ。

夕食

広告

・鮭とじゃがいもの和風煮

・お好み焼き

・フルーツミックスジュレ

親の晩ご飯

・鮭とキノコの醤油バターホイル焼き

・肉じゃが

・白菜のお味噌汁

・明太マヨの卵焼き

・麦ご飯

 

以上👶







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.