3回食 6日目

chiikoです。

うちの掃除機はコード式なんですが、ぐっちゃんがつかみ食べするようになったり動き回るようになってから掃除がだいぶ不便になってきて、先日ダイソンを購入しました。

電器屋さんに下見に行ったんですが、そこで接客してくれた店員さんの接客トークを聞いてめちゃくちゃダイソンが欲しくなって買ってしまいました。

その日に買うつもりは全くなかったしもっと安いのでいいや~と思ってたんですが、いざ使ってみるとめちゃくちゃ掃除が楽しくて息するように掃除機かけてます。

しかしコード式は馬力に信頼があるので、いつか引っ越した際には2台持ちして使い分けたいと思います。

朝食

・バナナのシリアル(お湯でふやかした)

・鮭と野菜のクリームマカロニパスタ

・フルーツジュレ

この時間はめっちゃ雨降ってました。

昼食

・コーン蒸しパン

・バナナのパンケーキ

・ベビーダノン(緑の野菜)

この日食べ放題のお店に行ったので、私はたらふくご飯食べられました。

夜は実家に遊びに行ったのでぐっちゃんメシはWAKODOのお弁当。スプーン付いてるからめちゃくちゃ助かる……

ぐっちゃんの変化

夜中ほぼ起きず長時間寝てくれるようになりました。これは3回食がスタートしたからなのかは分かりませんが、私も久しぶりに6時間以上眠ることが出来たので朝起きた時めっちゃ気持ちよかったです。(同時に朝!!?ってびっくりした)

ぐっちゃんの体も成長するために頑張っているんだなぁ。







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.