3回食 7日目

chiikoです👶

3回食始めて1週間が経ちました。

もう1ヶ月ほど経った感覚だったのでまだ7日目かとびっくりしました…

朝食

急いで作ったならやばい。

ご飯保存容器の形のままやしおかずワンプレートやし。

・おかゆ

・ポテトサラダ

・豆腐

・にんじん

・バナナ

昼食

・かぼちゃのおやき

・白菜と小松菜としらすのにゅうめん

↑小さく切った白菜と小松菜、冷凍していたしらすをお湯を沸騰させた鍋に入れてグツグツ煮込む。

赤ちゃん用のヒガシマルうどん出汁とベビーそうめんを入れて煮込む。

溶き卵 少量を入れて煮込む。完成

親はスーパーのお弁当でした。

夕食

・なんか忘れたけどレトルトのおかゆ

・お好み焼きに豆腐とブロッコリー混ぜたソース的なんかけたやつ

・ベビーダノン(りんごとにんじん)

親の晩ご飯

豚キムチうどん鍋

~チーズと半熟卵を添えて~

ぐっちゃんが早めに寝たので、3年A組とモブサイコ100の録画見ながら食べました🌈

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.