1歳児連れてディズニーに行こう ⑧

前回はこちら

1歳児連れてディズニーに行こう ⑦

1日目もクライマックス

ぐっちゃんにはぐっすり眠ってもらい、その間に晩御飯をゆっくりいただきました。お酒も美味しかった〜

サプライズの時間

前回お伝えしたサプライズですが、記念日のスイーツを用意してもらいプレゼントを持ってきていたのでした。

私がトイレに行くと嘘をつき席を離れ、店員さんにスイーツを出してもらうよう頼みに行きました。

何も知らない旦那の元に運ばれるスイーツ。

完全に予想外だったみたく、見事サプライズは成功したのでした。

プレゼントは早速身につけてくれました。

退店すると

そんなこんなでランドに再入園しました。

寝起きですぐ食べられなさそうだったので、先にイッツアスモールワールドのリベンジに。

広告

ぐっちゃん初のアトラクションです。

泣くことも笑うこともなく、ただひたすら空間を不思議そうに眺めていました。

アトラクションを出たあとはベビーセンターに向かいぐっちゃんの晩御飯。

ご飯を食べていると、外から大きな音が聞こえてきました。

食べ終わって外を見に行ってみると

綺麗な花火が打ちあがっていました。

この花火を見ている時も、ただただじっとしていたぐっちゃん。

今日家族3人で見た花火は、どんな風に残っていくのかな。

 

お土産を買って、レトロなゲームセンターで遊んで、ぐっちゃんにプーさんのぬいぐるみを買って部屋に戻りました。

お風呂に入る前。

ぐっちゃんの服と、ぐっちゃんを抱っこしていたパパの服がめっちゃ濡れていたので、「おしっこが漏れていたのかな?」と脱がせてみると、おむつが破れている…!

ずっと抱っこしたりしていたからかわかりませんが、この日最後のトラブルでした。ウェットティッシュでお尻をしっかり綺麗にしておふろに入りいました…。

 

つづく







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.